2ntブログ

admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仕事柄、普通の女の子よりは経験値は上がります。

ここでも紹介してるような変わった性癖の人がいることも理解してるし

セックスにおいて、相性ってものが存在し、

しかも重要度はかなり高めってことも。。。



いくらお仕事でやっているからと言っても私だって人間であり、

ただの女なので何も感じないわけではありません。



そうなんです。。。

困った事に、




こんなに!!!???





ってぐらい相性のいい人がいたりするんですガ━(゚Д゚;)━ ン !!!





ここで言う相性っていうのは

上手いとか下手とかいうテクニックの問題ではなくて、、、

う~んなんて言えばいいかなぁ。。。?

例えば同じ男性でも私にとってはベストでも

別の女の子にとっては最低、、、ってこともあるってこと。

分かる?

テクニックとか経験値とかじゃなくて

肌の感触とか動きのタイミングとか。。。

言葉で言うとこんな感じ。

抱きしめられるだけで



きゅん♪





って。。。初対面なのに。。。

勿論こういう感情ってなにかに基づいているわけじゃないから

男の人がイッタら冷めちゃうみたいに

終わって待機室に戻るとどうってことなくなるんだけど

プレイ中は



もうどうにでもして!




って気分。

好きな人と上手くいってない時だったりすると

けっこうへこんだりします。。。(>_<。)





テクニックとして気持ちいいなって思うのは

やっぱりおじさま。

40代ぐらいの遊び慣れた方は上手です。

こういうのが「年の功」ってやつ??










にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ























管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 60分の疑似恋愛, All rights reserved.