2ntブログ

admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日のお客様は本当は私ではなく

他の女の子を指名しようと思ったけど

お休みだったので私にした。という方。



もうのっけから感じが悪いったらありゃしない!

その時のお店はお店の前でお客さんが待ってて、

待機室からわたしが迎えに行き、そのままホテルへ。って流れ。

会った瞬間、



いきなりスカートめくられたんです!!!!!!!



意味分かんないし!意味分かんないし!!



意味分かんないしーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



道端ですけど!あり得ない!

でも仕事なので怒る訳にもいかず

とりあえずホテルへ。

で、この後シャワーって流れなんだけど

今度は


これはいて!って


出て来たのはただのベージュのストッキング。


仕方ないから履いてた網タイツを脱いで履き替えるわたし。




じゃあそこに座って!




もうなんなのさ!

でも怒れない。。。。

ベットに浅めに腰掛けるわたし。

そしたらこの方、私の足の前にしゃがみ込んで

ストッキングの上からわたしのあしを舐め始めたのぉぉぉガ━(゚Д゚;)━ ン !!!

そのままわたしは何も出来ず

ひたすら呆然。。。



そして何もしないまま一人でイッてしまわれました。。。。




残った時間はひたすら、本当は指名したかったRちゃんについて。

どんなにRちゃんが素晴らしいか!

って事を延々聞かされました。。。





その後、Rちゃんに聞いてみたんですが

やっぱり足を舐めるだけの人みたいです。

「楽で良かったでしょ♪」

とRちゃん。



そう思えるあんたは偉いよ!(拍手!!!)









にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ



























管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 60分の疑似恋愛, All rights reserved.