2ntブログ

admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男の人って本能的にSな性質な方が多いです。

ですが、

たまにはMな方もいらっしゃいます。

中でもプレイとしてのMではなく、


がっつりM!


な方々もたまにいらっしゃいます。


わたしはお仕事なので勿論MもSもソフトなものならこなせますが

この、


がっつりM!


な方々は多少苦手分野だったりします。。。






「叩いて!」

「縛って!」

「もっと!」




etc。。。。。。。。。。。。





だって注文多いんだもーーーん!!!!!!f(^_^;)

どうすれば気持ちいいか教えてくれるのは楽でいいんですが

こうも1からやる事指定されるとちょっと萎える。



指示されるってことは私が出来てないってことで、

イコールわたしはSではないってことで、

致し方ないってことで勘弁して(>_<。)


にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
























管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 60分の疑似恋愛, All rights reserved.