2ntブログ

admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昔、一週間だけデリで働いたことがあります。

デリっていうのは

「デリバリーヘルス」

のこと。



車でホテルでも自宅でも出張するアレです。

別にドライバーさんはみんないい人だったし、

仕事も普通のヘルスと変わらないし、

帰りは家まで送ってもらえるし、

辞めるような理由は特になかったんですが



あるお客様の家に行った時にふと思ったんです。。。






ここってどこ??







そのお客さんの家は結構分かりづらいところにあって

道に詳しいドライバーさんでさえもちょっと迷いながら

なんとか辿り着いたって感じでした。

お客さんがOKであればそのままお家に入ってお店に電話をし、プレイ開始。

お店からドライバーさんに連絡が入りドライバーさんは

お店に戻るもしくは別の女の子のところへ移動。

という流れです。





ここでよぉーく考えて下さい。

私は車で連れて来られた上に東京の道に詳しくないので

ここがどこにいるか分からないんです(>_<。)

しかもドライバーさんは帰っちゃったから

何かあっても一人でなんとかするしかない状況。。。じゃない?






そう思ったら怖くなって辞めてしまいましたf(^_^;)

やっぱりホテルヘルスが一番合ってるなと実感です♪





にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ






















管理者にだけ表示を許可する


ハッピーメールは、日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティー番組です。年中無休のサポートセンターを完備し、お客様のフォローも万全です。又、24時間会員登録が可能です!信頼され続けて20年。ハッピーメールはコチラハッピーメールは、画像とテキスト、そ... こんなのでました【2009/01/11 22:40】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 60分の疑似恋愛, All rights reserved.