2ntブログ

admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日のお客様。

40代ぐらいのおじさま。

割と無口な方らしく、ホテルまでの道のりは会話もはずまず
かなり気まずい雰囲気でした。。。

いざホテルに入り、シャワーも終えプレイ開始!

おもむろに鞄から取り出したものは下着。
まぁたまに「これはいて。」って人いるし。。。
って思ったら私のではなく
おじさまの。。。

しかも!



銀色てかてか☆
超ハイレグ!!!




これを履いてなんとこの方、
私の顔の上にまたがりやがった!!!!!!
ぐいぐい押し付けられて苦しいし涙が出て来てもう逃げたい気分(>_<。)

一通り満足したらしく
また鞄の中をごそごそ。。。

何やらちっちゃいハンドクリームみたいなチューブを
取り出して私の目の前に。


「これをクリ○リスに塗ると気持ちよくなるよ♪」







ちょっと待って!!!!!!!
それって!なんか妖しい薬なんじゃないの!!!????


怖くなったので必死に抵抗!
なんとか時間をつぶして逃げる様に帰りました。。(>_<。)


お店に帰って事情を店長に説明。
もう予約を入れない様にお願いしました。



その後そういう妖しい物を持込んだお客様はいないけど
あれってなんだったんだろう。。。
ちょっと興味はなくはないけど
やっぱり怖いからやぁ~めた♪



にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ








はじめまして。小次郎と申します。
あし@をたどってきました。

そのクリームたぶんオットセイのなんとかってやつだよ。

どこの薬局でも売ってるよ。

クリにつけると神経過敏みたいになって、感じやすくなって気持ちよくなるって。

ま、あくまでもプラスアルファ的なものでしょ。

これからもときどきおじゃますると思うので
よろしくおねがいします。


恋愛相談や心理テクニックで相手を好きにさせるノウハウ
http://go4u.seesaa.net/
【2009/02/08 22:04】 URL | 小次郎 #-[ 編集]
はじめまして
最近 これからの生活・恋・結婚・お金・・
沢山の不安を感じます。。
親しい人だからこそ、相談できずにいることもあります。
そんな時 私は占いでアドバイスを受けるんです。
占いがすべての結論ではありませんが、
1つのきっかけになり、頑張る勇気もらえます。
老舗の電話占い
力になってくれます。
http://020.happy-mi.info/
http://cmizer.com/movie/44590
【2009/05/13 13:04】 URL | さくら #SFo5/nok[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/09/11 02:51】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/11/24 17:37】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/10/31 19:01】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/03 01:17】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/01/24 20:56】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


TBS系深夜番組「崖っぷち」の番組内の企画で、新規で始めたブログを3カ月で2000万アクセスに到達させないと芸能界を強制引退するこ... 愛川ゆず季ブログ【2009/10/16 13:56】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 60分の疑似恋愛, All rights reserved.