2ntブログ

admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とある人妻店で働いていた時。

まだ出来たばかりのお店で女の子も少なかったんですが
人妻店らしく年上の女性が何人か一緒に働いておりました。

その中でも私に親切にしてくれたRさん。
プロフィール上は40歳とのこと。

仲良くなりメアドの交換もしたのですが
なんとこの方実は

48歳!!

当時の私の母親と同い年でした!!!

勿論、人妻店なのでこの方は既婚者。
(私は未婚でしたがf(^_^;) )

しかもバツイチで今の旦那様は二人目の旦那様
しかもしかもこの旦那様!なんとわたしと同い年!!!


そうなんです!
実に年の差、20うん歳というご夫婦だったんです!



前の旦那様は同い年で離婚して今の旦那様と結婚するとき
散々、親戚とか親とかに反対されたそう。


騙されてるから!
目を覚ましなさい!!!



ってf(^_^;)



そりゃそうだよね。。。
私は勝手に旦那様がとっても甘えん坊なんだろうなって
思ってたんですが実際は逆。

とってもしっかり者の旦那様で
一緒に買い物に行くと賞味期限を必ずチェック!
綺麗好きで掃除は旦那様のお仕事だそう。。。

ただ、この方定職についておらず、
家事は旦那様。
外で働くにはRさんという分担。


まぁ当人達が幸せならその辺はどっちでもいいってことなんだろうね♪
子供は望めないかもしれないけど
今も幸せに暮らしてればいいな♪




にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ






Prev | HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2024 60分の疑似恋愛, All rights reserved.