2ntブログ

admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とあるお店にいたときの同僚のお話。


同僚Sちゃんをいつもご指名でやってくるお客様。
Sちゃんによると彼のあれは馬並みだとか。。。


この方、ちょっと変わった性癖がありまして、、、



フィニッシュはいつもSちゃんの

足の甲

だそうです。



単純に足フェチと言われればそれまでなんだけど、
そうなった理由がね、
その馬並みのアレのせいなんだって。。。


なんでも、今まで付き合った女の子全員に



痛い(>_<。)



と大不評。。。

仕方なく自分で出すことになり

だんだんそっちの方が良くなったと。。。

いろんなところにかけることで欲求を満たしてたけど

その中でも一番興奮したのが足の甲だった。




もう普通のセックスじゃイカないんだって。。。

なんかそれって可哀想な気がするよね。

必ずしも大は小を兼ねる訳ではないってことね。







にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ























管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 60分の疑似恋愛, All rights reserved.