2ntブログ

admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とある日のお客様。

あまり風俗を利用した事がない感じで部屋に入っても

多少挙動不審。。。

私がリードしつつシャワーへ

どうも口べたらしくなかなか弾まないおしゃべりは諦め、

エロ全開!!!でいく事にしてみました。

首筋からゆっくり舐め上げ、

顎から唇へ。。。。。。。。。



だめ!!!



ん???!!!??!?!?!

なんで???






以下、口べたな彼の訴えはこう↓

「俺、もうすぐ結婚するから例え風俗でも他の女の子とキスするのは

浮気してるみたいで嫌なんだ。。。」




とのこと。

なのでお口で抜いて差し上げました。。。





っていうか!

キスしなければ抜いてもらうのはOK♪

なんて花嫁。。。



どこにいるんじゃぁぁぁぁ!




男子の考える事はよう分からん!

それともこの人がちょっと変わってたのかしら??

どちらにしても価値観は人それぞれってことで。

















にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ






















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 60分の疑似恋愛, All rights reserved.