2ntブログ

admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

短いコースのお店に多いんだけど

夜飲んだついでにみんなで風俗♪って方々。

そういう方々の場合、ひとりぐらいはいるんですよね。



何にもしなくていいよ♪



って人。

こっちとしてはしてもしなくても結果は同じなので

正直ラッキー♪って感じ。

でもほんとに何にもしないのも何なので

一応、気を使って「マッサージしようか?」

ってことにします。

肩やら足やら背中やらを揉んであげてるうちに99%の確率で




押し倒されます!




男なんて所詮そんなもんさ♪

まぁほんとに何にもしないでお金貰うっていうのも忍びないし。。。

ただより怖い物はないんで

こっちの方がわたし的には安心♪









にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 60分の疑似恋愛, All rights reserved.