2ntブログ

admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日のお客様は何度が指名して頂いている


常に皮ジャン着用の方。


あまり女性との接点がないらしく

いろんなお店にお気に入りの女の子がいて順番に会いに行くみたい。




この方、マッサージがとってもお上手♪

喜ばれるのが嬉しいらしく毎回、プレイ後にマッサージしてくれます♪

正直、私はあんまり凝らないタイプなんですが

人に体を労ってもらうのはやっぱり気持ちぃ~



ってことで毎回マッサージしてもらってました。




ある日、この方マッサージのお店をはじめるから。

とお店のチラシをくれました。


どうもマッサージの資格をとったらしく

そりゃうまいはずだ!と納得。




勿論、「頑張ってね♪」と激励の言葉をかけました。

すると彼、


「ゆーなちゃんにも是非来て欲しいんだ!

今まで風俗の女の子達にたくさんお世話になったから

何か恩返ししたくて♪」


って、、、おいおい、、、もしかしてわたし、、、




営業かけられてる?!




この後、お店を辞めてしまったので

どうしていらっしゃるのかはわかりませんが

マッサージ店オープン当初に開設されたホームページ(携帯版のみ。)

はすでに閉鎖されていました。。。



商売ってやっぱり厳しいみたいです。








にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ

























管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 60分の疑似恋愛, All rights reserved.