2ntブログ

admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とあるマットヘルスで働いていた頃のお客様。

30代半ばぐらいのサラリーマン風な方でした。



この方、プレイを始めて5分としないうちに一回目終了。

おいおい!


あとの時間どうすんだ!!??


と焦るわたし。。。

どうしようか考えながら惰性でそのまま触っていたところ

なんと!






2回目発射!







ん??!!

なになに?!?!?!?!

ってなってるわたしに彼は



「俺、何回でもいけるんだよね♪」



何回もイケる上に行くタイミングも自由自在だとか。。。

そんなこと言われたら試してみたくなるのが人間ってもんですよ♪



「1時間で何回いけるか試してみようよ☆」



と提案。

その後の時間彼は常にいきっぱなし!!!

結局、この日この時間だけで10回近くいっちゃってましたf(^_^;)




最後の方はもうほんとに数滴しか出てなかったけど

だいぶお疲れになったようで帰る頃にはぐったりされてましたf(^_^;)

あの人、ちゃんと帰れたかな??








にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 60分の疑似恋愛, All rights reserved.