2ntブログ

admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日書いたみたいに、一時期マットヘルスで働いてました。

今はあるのかないのかわかんないですが

けっこう大きな系列店だったらしく

女の子もいっぱい。

価格が安かった事もあり毎日忙しいお店でした。





ある日曜日。

お昼の12時からの出勤でした。

この日全然女の子足りてなくて、

部屋に入ってからひっきりなしにお客さんがつきます。




当時働いていたのは、今は亡き「箱ヘル」ってやつ。

出勤したら自分に割り当てられた部屋に入り、

半裸の状態でそのまま待機。


部屋の内線でお客さんが来るのを知らせてくれます。

マットだったのでプレイが終了したら部屋の片付けをし、

準備完了で店員さんに内線。

次のお客さんまで待機。って感じです。


でもこの日は。。。

出勤してすぐついたお客さんが終わり片付けも終了。


わたし「準備出来ました。」

店員 「では次は60分コースです。宜しくお願いします。」


以下、この会話エンドレス。。。。。。





すべて終わって時計を見たら

間もなく日付が変わるところでしたガ━(゚Д゚;)━ ン !!!

この間、何も口に出来ず、常に裸の状態。

もう何人接客したのかも分からなくなってました。

もはや一人目のお客さんの顔が思い出せません。。。




この後、精算時に頂いたお金は

私の当時の一ヶ月の家賃、光熱費、保険料、年金等々、、、

を一回で払える金額でした!!

その数、11人!!!




あまりの過酷さに辞めてしまったけど

短期集中で働くには良いお店でした♪











にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
























管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 60分の疑似恋愛, All rights reserved.